FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトラス展

お知らせです。

私の夫が銀座画廊にて三人展をおこないます。

数年前、銀座スルガ台画廊で個展(レスポワール展)を開催したのをご縁に今回のお話を頂きました。
アトラス展とは研究発表展で、レスポワール展(新人選抜)で発表し、意欲的に活動を続けている作家が対象らしい。

彼の画は銀箔をキャンバスに張り、その上に色を載せていく洋画と日本画を織り交ぜた作風。豚を擬人化し、人間の奥底にある感情をキャンバスに引き出しています。

スルガ台画廊は銀座でも老舗らしく、気に留めて頂いたことは光栄なこと。新作ができるか悩んでいた夫を傍らに、快諾を押し進めました。

山形県朝日町にある廃校をアトリエに、数日間こもりながらせっせと新作を描いています。
できたてほやほやな作品が並びますので、お時間がある方は是非銀座まで足を伸ばしてご覧ください。彼が画廊にてお待ちしております。m_ _m

アトラス展2


期間:8月31日(月)~9月5日(土)
場所:銀座スルガ台画廊(東京都中央区銀座6-5-8 トップビル2F) 地図でご確認を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。