FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記者会見無事終了

記者会見が終わったー。

一昨日9月16日に六本木ヒルズ49Fに東京国際映画祭の記者会見が開催されました。
テレビ・新聞で報道されたので、ご覧になった方もいるのでは。

私は作品グループに属するのでがっちりと関わらないけど、広報グループが連日更新される情報や校正作業、マスコミ対応に迫われていた。

今回は特に辻仁成氏とアントニオ猪木氏をお迎えしたので、現場は少し緊張していた。
私は配給チームという国内配給会社を対応するチームにも属しているので、ヘルプスタッフとして参加。
ゲスト出迎え、顔なじみの配給会社、記者や関係者にご挨拶、人の誘導など必要とされる現場には走り回っていた。
普段着用しないスーツを身につけ、ヒールを履いたり、おまけにハイソな六本木とくれば、終わりには疲労感が。その後の試写ではちょっと寝てしまい。

作品発表が終わると、今度は来場ゲスト発表が待っている。どんな人がくるかお楽しみに。
担当している日本映画・ある視点のラインアップもご覧ください。

http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。