FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Lの世界」ハマってます

アメリカTV作品「Lの世界」にまたハマり始めました。

ことの発端は、昨年の東京国際映画祭事務局の女子飲み会。
女30人も集まれば、仕事、映画、テレビ、男と話題は広がり、ワーキャーうるさい。
その中で皆のテンションを高めたのがこの「Lの世界」。

ベットがどうの、ティナなこうの、シェーンが格好いいなど、私にはチンプンカンプンな話題勃発。
アメリカ・LAを舞台にしたセレブなレズビアンたちの恋物語。さすがのアメリカも民間ではなく、ケーブルで放送している番組。
シーズン1は、衣裳な舞台設定もチープだったが、シーズンを重ねるごとに豪華さは増していく。高視聴率なため、予算もたくさん付いているのだろう。

『フラッシュダンス』のジェニファー・ビールス、『愛は静けさの中で』のマーリー・マトリンなど個性豊かな女優たちが、ハラハラドキドキな未知の世界へ招いてくれる。

事務局でほぼ全てのシーズンをDVDで購入している女子がいて、その子からせっせと借りて年末年始を利用してシーズン4まで完全鑑賞。
シーズン5の到来を半年近く首をなが~くして待っていました。

夜は仕事でヘロヘロになるので、朝早く起きて観ているけど、朝観る作品ではないよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。