FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いなほ祭へ

旦那の展示も土曜日に無事終了し、日曜日は家族サービスデー。

義妹が埼玉県立のユニークな教育システムを持つ高校に通い、そちらの学園祭にお邪魔しました。

いなほ祭

高校生の学園祭ね、と甘くみたらいけません。キャンパスが広大で、大学祭よりも活気あるイベント内容は多彩に富んでいる。
学園祭実行委員会の生徒たちは部活動ではなく、年間とおしてこちらの活動に専念しているらしい。それでなければ、このイベントが実行できないのは納得。

中でも楽しみにしていたのが「ウォーターボーイズ」。
映画『ウォーターボーイズ』は、埼玉県のある高校生が始めたことから得たアイデアらしい。この高校はウォーターボーイズがもてはやされた初期段階からこのイベントを導入しており、今は恒例イベントになっている。

ウォターボーイズ2

真っ黒になった男子水泳部の諸君たちは、飛ぶ、跳ねる、踊ると、まるでキャバレーの踊り子のように優雅に水の中を舞っていた。
最後は参加者たちへ記念撮影会を催すなど、サービス精神旺盛。

ウォーターボーイズ

私も! と思い駆け寄ったが、ギャルたちが列を作っていたのであきらめました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


ふじ姉来てくれてありがとうね\(^^)/

Re: タイトルなし

残りの高校生活楽しんで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。